いいね!
ツイート

お問い合わせ
採用情報 社員インタビュー

江川琴美(デザイナー)
責任感の問われる職場です。

―― 仕事の内容を教えてください。
主に煉獄のクルセイドのページデザインやイラスト制作などを担当しています。
3Dやエフェクト、イラストの仕事を任されることもあるので幅広くデザインの仕事に携わっています。

―― 入社してから成長したこと
全体を見てモノをつくることができるようになってきたと体感しています。
ゲームを作るのにもたくさんの人の手が関わっているので、スケジュールをしっかり自分の中で持つことが最初の課題であると思いました。
やみくもに集中して作業をしていくのではなく、時間の管理をしっかりしていくことによって仕事全体の流れがスムーズになっていくのが感じ取れるので、責任感の問われる職場です。そこが、自分の成長につながった部分だと思っています。


仲のいい雰囲気の職場です。

―― 職場の雰囲気
ご飯やカラオケに一緒に行ったり、休み時間にはゲームをしたり。仲のいい雰囲気の職場です。

―― 夢や目標
今後はどんどんソーシャルも3Dなどが入ってくると思います。
今までやってきたUIやイラストのほかにもキャラクター、モーション、エフェクトなど、ゲームビジュアルデザイナーが関わるすべてのジャンルの仕事を経験し、自分の仕事の幅をどんどん広げていきたいです。
最後にはジャンル問わずいろいろなことをこなせるようになっていきたいです。もちろん、時間も努力も必要になりますが、そこは精力的に頑張っていきたいと思っています。


私のお気に入りアイテム

他の社員を見る
近藤友彦(ゲームディレクター)近藤由紀(プログラマー)
ページの先頭へ